無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年11月3日を表示

[近況]あぁ、冬って感じがする

寒い



まったく部屋が冷え切ってるよ。流石フローリング、流石西窓。夏は暑く冬寒い。そろそろ暖房出さないとなぁ。でも置くところがない。模様替えの季節か。大掃除とも言うが。

そだ、今週末幻想ノ宴と夢幻の大会があるんだったな。いつもは前日の午前0時とかにつくってるから今回は余裕を見たほうがいいか。特に最近の夢幻は全敗ばっかだし。
デッキは・・・宴はダブルフルーツにしようかしら。でもまぁ前回フランだったからなぁ。夢幻はちょっと思うところがあって青黒のつもり。すくなくとも今回は半分より上に行きたいところ。

今週末といえば、土曜出勤か?
今出向で岡山市の方に行ってるがその契約が今週で終わるんだ。で、その瞬間から本社のスケジュールになるのだが本社は今週土曜出勤日なんだ。しかも、金曜に出向先でプチ打ち上げがあるらしいのだが。まさに最悪のタイミングだな。ちらっと上務に話したからもしかしたら口を出してくれるかもしれないからそれを期待。できなければ有休とりたいが・・・ゆるさんだろうな、うちの会社は



11月3日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)