無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年11月13日を表示

[近況]レーザー?

あぅ、微妙に体が重い。

まぁともかく今日は二日ぶりに会社に出ました、が、やっぱり風邪は完治してなく、むしろ室温と酸素不足と風邪薬で頭がくらくらになりましたとさ。

で、今日は歯医者なわけだが。

今日やったこと
・歯を被せるための土台を作る
以前も書いたとおり歯は半分ほど削られている。そのままだとまたすぐ悪くなるのでかぶれせるもだが、今回はその土台を作るのだと。といってもどうも歯石とかがまだ残っているらしい。被せるのはそれらを全部とってからだと。
・レーザーメスで腫れた歯茎を斬る
・・・は!?
まぁいいけどよ


さて、今回もかなりやばかった。何がやばかったて、また寝そうになった。口に手を突っ込まれた上体で寝れるのって稀有な体質だなぁ



11月13日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)