無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年11月9日を表示

[ゲーム]東方の迷宮 その・・・?

課長の言う「空いた時間」とはいかに?


あれからちょくちょくやってた東方の迷宮。ぶっちゃけ*勝利者*倒したらやること無いよねー。
というわけでルーミアで単機撃破を目指しました。

で、気づけば撃破できた


これが撃破時のステータス


文字フォントがおかしいのは気にしないでくれ。未だにマイロソフトにつないでいないんだ。

というかルーミア強いね。高火力なムーンライトレイ、無敵無視のダークサイドムーン、でこの魔力だと十分な回復量をもつディマーケイション。見事にスペルが揃ってる。
能力がちょっと、とういうか相当低いものの、このLvで*勝利者*倒せるんだから。
いや、ま、かなり運ゲーだけどね。凶戦士→リンギルでおそらく即死だし(事実凶戦士→1個はさんで斬鉄でHpが300まで落ちた)、破滅の手の後の攻撃でも落ちかねない。つまり時間停止喰らった瞬間落ちる。逆にそれさえなければ約17万前後回復するディマケで粘ればなんとかなる。10ターンぐらい連続回復のときもあったが、結局最後に立ったのはルーミアだった。

さて、いい加減熱も冷めてきたし、というか新たな目標がないのでここまでにしようか。まぁ最後に未入手のレガリアを取ってくるか。



11月9日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)