無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年11月1日を表示

[雑記]う~む、実に何もしてない

厄介な蝿、そんな感じ


さて、なんか間が空いたけど特に何もなし。なんか東方の迷宮とはぢきせ! が終わった瞬間モチベーションが一気に下がったな。
特にレビューするほどでもないが、ちょこっとやったゲーム郡。
・東方星蓮船
Nomal5面でピチュル。細かいミスなくせばクリアできそうだけど。

・ナイトメアスフィア
フリーのACTゲーム。アクションにほとんどディレイのなく、中盤以降できる行為が増えてものすごく爽快、かなり面白かった。唯一の欠点は長時間やると音楽が重さなるバグがあることか。

・巫女みこ☆かがみん
画像のクオリティに驚いて衝動買いしたが、割とまた~りなACT。ナイトメアスフィアをやった後だとなんだかいらいらする。作品が悪いわけじゃないんだけどね。

・命短したたかえ! 乙女 ~アリスからの挑戦状
思った以上にしょんぼり。や、同人にこれ以上を求めるのが酷か、いや俺が高望みしすぎか。一応ストーリーモードでアリスが出てきたところ。

・逆転東方2
インストールしただけ。


こんなもん。あとはニコ動をマターリと見てた。ロードに時間かかりすぎるからそんなに見ないけど



11月1日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)