無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年7月9日を表示

思いっきりダレてます

暑ぃ・・・クーラー効いてねぇ。蒸し暑くてしゃれにならんぞ。
おかげかどうか、やる気も進行も愚だ愚だだぁ。まぁ現在目標なるものが曖昧だからなおさらなんですが。

んなわけで、けっこうしんどい。先輩、というかチーフから渡された課題はすべて終わったから次何やろか、という話。そのチーフは出向中でしばらく目にしなさそうだし、メイン張るような仕事が入ってこない限り自分で課題決めて進めなきゃいけない。
にしても、やらなくてはいけないこと、自分が出来ないことが多すぎてどれに手をつけたらいいか。一応oracleあたりからの方が良いような気がするが、こんなもの書籍、資料無しで出来るはずがねぇ。やっぱり近くに教えてくれる人がいないときついものがある。

さて、隣で同じ状況な方は今ポーカー作ってる。まぁ一人ポーカーなんて単純すぎるから難題加えさせてもらった。CPUの対戦相手かネットワークで対人戦を実装してくれと。彼のレベルを考えるならかなりの難しく感じるはずだ。
で、俺の方は・・・どうしよか、未だに決まってないけど。テトリスあたりでも作ろうかねぇ。



7月9日(水)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)