無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年7月11日を表示

あぁ眠ぅ

誰かの尻拭いなんて出来るかい!!

あぁ・・・現在社内システム(仮)の構築してます。といっても、ほぼすべての機能は以前の担当(今近くにはいないが)実装してありまして、その動作検証が主な役割、のはずが。

問題点が出るわ出るわ

主にテキストボックスの入力制限あたりが多い。しかもキャストできません→強制中断がほとんど。単純にImeModeでやろうとするも・・・どこにプロパティがあるんだ→4000行の定義文。やってられるか。
しかも仕様書も変数表もない。取説はあるけど・・・だからどうした。ったく、面倒な。
ついで、同じことやってるのがもう二人いるけど、まともにプログラムいじれる、というかコード読めるのが俺だけ。絶望

正直モチベーションが下がりまくり。もともとあってないようなものだったが、ここにきてマイナス圏突破しました。
まぁ、来週中には結果出すつもりではあるがね。腐っても金貰ってる身だ。

・・・あれ、俺入社2月目だよな。



7月11日(金)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)