無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年7月24日を表示

[変愚]しあわせものの魔獣使い2

次は免疫か・・・

順調に歩を進める@。あいかわらず変幻の魔公は出てこないが、まぁなんとかなるか?
しかしいい加減アンバー王族が目に触るようになってきたから狩りだすことにする。倉庫から反魔法アミュを手にして・・・問題発生。r冷電が抜ける。まぁしょうがないか。ブレス吐くような奴の近くで暴れなければ良いだけだ。死ぬときは死ぬさ。
とりあえず『リナルド』、『ブレイズ』を倒し、フィオナを手に懸けようとしたところ変幻の魔公召還。いい仕事するじゃないか。アウェイしたあと『フィオナ』には死んでもらった。
で改めて変幻の魔公と対峙、殴る殴る…って、こっちの古代万色Dがやばくなってきた。なんとか*2つまで持っていったからモンスターボール。しかしなかなかつかまらない。あれー? 
投げ続けること10回ほど、よっしゃゲット! 同時に古代万色D死亡。・・・あれ? 何で隣にカオスワイアームが(汗。残りHP93、あぶねぇ。*破壊*
せっかく魔公を手に入れたことだし先へ進むことに。
76RQ『ワッハマン』召還しまくってザコ。
80階くらい『ケイン』、なんと血の呪いで麻痺に。がんばれ魔公! …ふぅ生き残った。隣にはカオスワイアーム。なんでこんなに好かれてんだ? *破壊*
80階くらい『ジェラード』、おっとファイブエース落とした。これでやっとすべての4冊目がそろう・・・あれ? まぁ中には拾わなかったりしたものがあるから倉庫にはないけどね
88RQ『ケルベロス』最初は手こずったけど、敵がが召還したフォースハウンドのおかげで『ケルベロス』が朦朧。あとは殴るだけ。

せっかく魔獣使いなのだから魔公の上を目指したいところではある。ただ免疫がしんどいんだよねぇ。実は頭に冷免疫は見つけてんだけど[瞬。惜しい。
力の指輪を二つほど見つけて、パワーワイアームを手に入れたらさっさとJのところに行くかな。リアルラックが結構いるけど。



7月24日(木)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)