無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年7月8日を表示

慣れとは素晴らしく恐ろしいもので・・・

最近朝起きるのがつらい。カーテンなくて朝日直撃なのだが、いい加減慣れた。以前は眠りが浅いのか目がぱっちりだったのに。

そういえば、あの口内炎も直ってるな・・・いや、名残はまだあるけど、痛みはなくなった。こういうのって、ホント"気づけば"だよな。

緋想天は一応全キャラクリア。ということでやってない。いや、対戦相手がいないとねぇ。個人的に天子のドットが気に入ってる。たぶん使うとしたらメインになると思う。そこそこ訓練が必要な気もするけど。

変愚は・・・昨日ゴーレム戦士が死んだ。それなりにいい感じだったが。能力限界がとても理想的なので次も同じキャラでやるかも。

ところでDESENT日本語版予約した。後悔は、微妙。まぁ仲間を無理やり集めなきゃな。

最近腹が出てきた気がする。・・・怖いな。



7月8日(火)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)