無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月17日を表示

やっべ、どうしよう・・・

まずい、寝坊した
何がまずいかって、多分今日の1,2限目の授業、出席日数アウトだ。・・・卒業に深刻なダメージを受けたな、コレは。

・・・って、ほんとやばいじゃん! 変愚なんてやってる暇なんて無いじゃないか。・・・でも今日もやりそうだな。
最近変愚更新してないけど、コツコツやってます。最近はマターリとすることを学んだから。・・・いや、本気土日パーにしたら学びますよ。

で、だ。そろそろ次の就職の面接の準備ですな。前回のは・・・まだ返事が無いという絶望感。前回のあそこでよかったんだけどなぁ・・・というか、ぶちゃけ面接はストレスが溜まって堪らん。さっさと内定を決めたいが、ねぇ。熱意が(マタか



1月17日(木)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)