無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月24日を表示

メール打つのムズイ

えっと、就活のために某企業様に、面接の日程を取り持つためのメールを今送ったんだけど、その内容が辺鄙でヘンピで。もう、自分でもバカじゃない? と思うんだが、いくら悩んでもいい言葉・・・というか言い回しが思い浮かばない。結局「悩んでも仕方ないサ!」で送信を。
そして10秒後に後悔する。

というか、流石にこういう場でのやりとりなんて分からんよ。や、分かる奴には当然、みたいなカンがあるが、少なくとも俺には無理。
そもそも敬語が使えん奴だ。敬語のようなものを使っても、慇懃無礼・・・とはまた違うが、もしかしたら雰囲気はそんな感じかもしれん・・・て、やばいじゃん。

メールみたいな文字だけのやりとりはなぁ・・・なにせ俺はメールは必要最低限のことでよし! て感じで打ってるからめっちゃ無愛想(今回は余り関係ない?)。
顔文字? 知らんよ。

就活もそこそこだが、いい加減クライマックスになってきました。1年前となんら変わっていないが、まだ前向きな分だけよしとしよう(自分で何言ってる)。
さて、どう転ぶか・・・間違えた、どう転がすか



1月24日(木)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)