無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月22日を表示

突然ですが

先日、我慢強い人間メイジーカオス
*勝利*しました

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/hiou.txt

いや、まぁいろんなことあって書いてなかったけどコツコツやってたんだよ。大体冬休みあたりからね。
で、感想

・人間は楽しい
いやまぢで。弱種族ならでは楽しみ方だね。
新しい装備が手に入るたびに一喜一憂できるのは大きいと思う。強力な装備が見つかると同時に装備がガラッと変わるのなんてザラ。装備パズルの楽しさだね。

・カオス領域の強さ
使う前は今ひとつぱっとしないイメージだが、後半に行くほど*堅実*に強かった。特に
・魔力炸裂
   弱魔力で消費MPが少なく、かつダメージ効率が最高。最初から最後までお世話になる
・ソニックブーム
   威力は無い。が、とにかく朦朧が強い。アンバー王族はこれで大体封殺できた。
・*破壊*
   言わずもながら。これがいくらでも使えるのは大きい
・魔力の嵐
   正直ここまで強いとは思わなかった。こいつは失敗率が20%前後(Lv50になってから)になってようやっと使い出したんだけど、それでも強い。ほとんどのユニークが雑魚みたいに死んでゆく。遠距離が強いわけだ。

正直これだけでいい気がする(あとマジックミサイルやテレポート、力の拳という名の溶岩融解あたりも使うけど)

さ、て。今は吸血破邪ハイやってます。相変わらずイメージ職だが今回は前回より強い感が・・・今はちょっとツモが微妙だが順調には違いないかな?(ボンドールの指輪をいきなり破壊するミスも犯したとはいえね)

P.S.
突然変異消し忘れたorz



1月22日(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)