無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月11日を表示

腹いてぇ・・・

なんか周期的に腹が痛くなります。生活習慣の不規則さがそのまま腹に出ている感じです。
というか、さぁ・・・夜食が多すぎるんだよね。
なんせ夕食の時間が17時30分ぐらい(もう一時間ほど引き伸ばせるが俺はこのくらいで食べる)。で、いつも寝るのが大体2時。ざっと6時間だとさすがに口恋しくなる。で、いつも売店でなんか買ってるわけだが・・・
でもさ、気づくんだ。毎日約100円使っているとして、月に3000円・・・あぁ、ルルブが買える。しかも体にもいい。

けどやめられないんだよねぇ。どうしたもんだろ。まぁタバコに比べりゃいいもんか。と、楽観的に考えてみるテスト。・・・もう少し焦れ俺。



1月11日(金)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)