無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月12日を表示

さぁ大見得切ったぞどうしよう?

さて、卒研の話だが・・・

なんと前回の人間がやった内容を1週間で終わらせると豪語した馬鹿が居た!

・・・いわずもながら俺だが

や、・・・どうみてもたいした内容じゃないんだけどね(ぇ
とはいえ・・・さすがに一週間はきついか? 確かに俺が本気になれば3日で終わりそうな内容だが・・・いかんせん俺が本気になったことなど無い。内容理解は出来ているんだが、言語学習を1からしなきゃいけないのがちょっと厳しいかな?
しかし・・・やらなきゃなぁ。でもこういうときに限って来週ほとんど学校行かないんだよね。
月曜は休み、火曜は会社説明会(!!)、水曜は球技大会(出る気無し!)、てことは実質2日か。

というわけで今回は資料を取りに来たわけ。でもやってるのは暇つぶし探し(ォィ

何とかしなきゃなぁ



1月12日(土)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)