無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月10日を表示

成績通知

・・・あれ? なんでこんなに成績悪いんだ?
俺の感覚ではもう20点は高いはずが・・・無いか
あ~あ、また大目玉食らうぞ~(他人事じゃない

さ、て、と
今日は単位追認か。しかし今回受ける教科は微妙なんだよな~。出来そうで出来ないあたりが。しかも勉強全くしてないし。さすがに今からしますがね。
昨日?
遊んでたサ。

しかし寒いのはきついねぇ。朝、暖房器具が機能しないのが、俺を布団から出るのを阻害しているに違いない。おかげで今日も3限目から登校だぜ。・・・欠課数がすばらしいのだが見えない見えない。
それでも最近は目覚めが良い。良いだけで寒いから布団の中に居るんだ下ね。



1月10日(木)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)