無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月25日を表示

只今勉強中・・・?

UNIXとWindowsの壁が・・・

只今tcl/tkとPstgreSQLの勉強中・・・のはずが全然はかどってない。というか、研究室のパソ、性能いいはずがなんでこんなに動作遅いんだ? いったい何にこんんあメモリ食われてんだろ。

まぁ、パソが遅いのだけが言い訳なんてできないんだけどね。さっき欲しいPCソフト見つけたし(マテ

しかし・・・やはりwindowsは無謀だったか? いや、そんなはずは無いはずだが・・・tcl/tk組み合わせると話は別だったかねぇ。そもそも自宅でもできる→決戦のための手段だったが、まぁ今となっては大して変わるまい。
どちらにせよ、俺の理解力では結構難しい。

VBとAccessだったら簡単なんだけどねぇ。一度組んだことあるし。しかしさすがにそれははばかれるもんでしょ(ナンデ?


追記:来週面接か・・・



1月25日(金)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)