無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年1月23日を表示

心境と環境の移り変わり

なんと! 真面目に卒研やってたりする(マテ

いや、卒研の時間にこれかいてる時点で真面目ではないのだが…去年の残り3日間ラッシュに比べれば全然違うね(でもあと一ヶ月ダヨ)

まぁ、いろいろ思うことがあるからねぇ。以前はやりたいゲームとかあったりやることが分からなかったり(人に聞けよ)して、結局研究室にいる必要が無かったからだし。でも今は違う。
まず、やらなきゃいけないことがある程度分かっている。去年と違いある種俺の分野だし。
次に、今そこまで自分のパソでやらなきゃいけないことは無い。変愚で*勝利*したのが大きいわ。
そして最後に・・・これが一番大きいのだが、
研究室は暖房が入ってる!!

帰っても寒いんだよ。それも心身凍りつくぐらい。今日は特に雨降ってるしね。まぁそんなこんなで研究室で長居しているわけだが、別に俺の卒研は全然進んでいないからまったくOKだったりする。はぁ、ちゃっちゃと進めるか。

あと、就職。音沙汰なし。次の就職先の面接のシュミレーションでもしますか。そういえば親父から”怪しい”口を紹介してくれた。・・・まぁ最後から1歩手前の手段だな。



1月23日(水)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)