無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年6月22日を表示

[ゲーム]最近のいろいろと[雑記]

腹を下した。原因は食中毒……というわけじゃないか。なめくじが原因ならむしろこんな軽症なわけないし。


昨日は赤いタイツの三井住友、字は銀二の活躍を見てたら時間が無くなってた。しかしこの作品、評がいまいち振るわない。まぁまだ序の口しかプレイしてないが、どうも皆が期待しているベクトルが微妙に食い違っているのが原因のよう。いや、最後までやらなきゃ分からないが。


そういや昨日は訪問者数が3桁きていたな。というか一時気『東方紅無暁』をGoogleで検索すると1ページ目にきてたしそのせいかも。そういや明記してなかったがこのゲーム、Lunaはクリアはしたぞ。ただしEx4以降は投げた。基礎能力が足りなすぎ。転生の宝珠の個数の問題上3週は前提か?


KILLZVAIDはちょっと休憩中。魂留の迷宮をある程度進めたが、途中で進めないところが多くて結局メインすすめなきゃいけないっぽい。現状イクテュエスとアリエスの親密度差を維持しつつアリエスのレベルを追いつかせたからなんとか安定。しかしこの迷宮、敵がほとんどAura持って無いから逆に辛いんだよなぁ。ジ・アースを使えば一気に楽になるけど、毎回使うとKillPointが足りんわ。


よくよく見れば花映塚エンドって、キャラ縛りはあるけど難しいの映季だけで他は大したこと無いんだよなぁ。たしかに映季は硬いけど、まぁ50日以上かければ落とせるし。一度リング渡したこともあるし結構楽。


いいかげん荷物をまとめなければ。いや良く見たらまとまってた。むしろ引越し業者なり宅配業者なりに連絡しなきゃ。



6月22日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)