無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年6月29日を表示

[近況]今日は暇

ネカフェからこんばんわ。

という出だしも非常に懐かしい。ほぼ1年ぶりではないだろうか。au.Netだとはいえネットを自分の部屋から使えるようになったし、そう来る理由はないからなぁ。

理由:昨日今日は岡山の寮に泊まるわけだが、当然自分の私物なんてほぼないわけでやることがない。昨日は雨が降っていた上疲れてたからさっさと寝たが、今日は仕事終わった後時間が相当空くので久々にネカフェにきたわけ。

まぁここはソフトクリーム食べ放題だしなぁ。ついでに以前読んでたマンガの続編でも読むか。かわりに3kmほど自転車でこいだのが遠いといえば遠い。帰りに雨が降らないことを祈る。

そういえば、暇な昨日は久々にキャラ絵でも書いてた。実に3年ぶり? といっても当時熱心に書いていたわけもなく、周りが描いてたから自分もちょっと触ったぐらい。つまり、とてもじゃないが人に見せれるレベルではない。
けど、描いてみて3年ぶりにしてはそこそこだった。やっぱこういうのって覚えているものなんだなぁ。個人的にもうちょっとうまく描きたいが、まぁそこまで時間をかけるものでもないか。・・・・・でも@puはデフォルメキャラとして起こしたい気持ちはあるど



6月29日(火)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)