無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年6月27日を表示

[雑記]爆・睡!

まぁ今日ぶっ倒れるなんていつものことなんだが。

昨日はあれから荷物梱包を延々……で、有る程度まとまったところで送り状を書く。結局29箱という大数なのだから、ちょっとでも集荷に来た時の負担を減らさんとやってられん。黙々と書く……っと足りなくなった。しょうがない、また雨の中取りに行くか。7thへ。

在庫が無いだと。

しくしくしく。また遠くへ取りに行く羽目に。まぁ雨はまだぱらつき程度だから済んだけど。
なんだかんだで全ての梱包が済んだのは11時。で、取りに来たのは11時半。そこから頑張って持っててもらって、今度は部屋の掃除。それらが全部終わったのは15時過ぎだった。

で、重い荷物を持ちつつ香川で有る程度周って船で爺様と合流、実家に帰ったのが20時半、そこから風呂入って飯食べて爺様の話に付き合って、してたら23時半。ちょっと布団に横になったら1分で寝た。おかげで部屋の明かりを消し忘れる。


翌日、というか今日だな。あさ8時に起きたのはいいが背筋が痛む。昨日持って帰った荷物がやはり重すぎたか。朝飯を食べ、爺様を見送り、ジャガイモ運びとか頼まれてたけどその前に背中が痛いので横になった……気づいたら15時。どんなだ。

で、前の家を見たら昨日送った荷物があった。予想外に速かったな。おかげで明日は楽できる。



6月27日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)