無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年6月15日を表示

[雑記]気づいたら

昨日はワールドカップで日本Vsカメルーンを見てたら日付が変わってた。まぁいたしかしなし。

しかし日本勝ったね~。途中まで防御戦だったけど中盤以降カメルーンが攻める攻める。しかしそれでもギリギリまで粘って前半にもぎとった先制点を死守、すごい白熱した戦いだったな。普段はサッカー(というかスポーツ全般)とか見ないがこれを見ると熱くなるなにかがあるね。
ただ、あの土地独特の応援楽器の音色が蠅とか蜂とかの羽音みたいに聞こえてちょっときつい。文化の差というのはおおきいな(というほどのことでもないが)。



6月15日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)