無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年1月9日を表示

[近況]現状況(金的に

だから俺に知らせろとあれほど(ry


今日は一日部屋の整理。そこらじゅうに散らばってる本やらゲームやらゴミやらを一か所にまとめる。まとめただけで絶対量はほとんど変わってないんだがね。特に同人誌、同人ゲームの量は半端ない。しかし捨てるに捨てれんなぁ・・・。

さて、前回は生活無理ぽと書いたが、どう無理なのか。

まず住居費光熱水道費は会社に持たせてる。結構すごい状態だが、かわりに去年の年収は200万さ。

月当たりの最低限必要なのは
・奨学金の返済約1万
・自動車学校のローン約1万

これに個人的生活費が加わる
・携帯通信費約9千
・ネット通信費約6千
・食費約3万

合わせて約6万5千。足りんな。
つーか、ネット環境作ったわけだし、携帯代をもう少し安くできるはずだ。パケホだからこんなに高いだけで。
あと食費。とりあえず1日1千円を目途に食べているわけだが、これを800円にするなり自炊するなりすれば結構下がるはず。けど現状自炊は非常に面倒なんだよなぁ。



1月9日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)