無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年1月21日を表示

[雑記]腹が痛いのはいつものことだが

食衛生がよくなかったり、無理に食べようとするからよく腹を壊しているような気がしないでもない。

で、ここ1週間ぐらい本気で右下腹部が痛いわけだが・・・骨盤の角とヘソの中点の下あたりね。・・・って

盲腸か。

謎は解けた。痛いわけだ。わっはっは。
いや、笑っていられる場合だったりするが。

一応、盲腸はすでに切ってるさ。中2ぐらいに。なんだけど、寒いむくなると古傷が痛む、のかどうかはしらんが痛みがぶり返してくる。よくあること、ではなく、痛み再発は2度目。う~む。

どちらにせよ、腹痛の原因は部屋の寒さにあったわけだ。・・・ってことはもうしばらく痛いままかね? 辛いねぇ、それは。



1月21日(木)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)