無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年1月20日を表示

[雑記]結局いつものことさ[雨]

今日は歯医者に行ってきたわけだが・・・

なんで俺が家を出るときに合わせて雨が降ってくるんだ?

確かに天気予報では雨が降る用に言ってはいたが、いやまて、昨日も明日も晴れだぞ。なんつうピンポイントな。


さて、今日の歯医者だが、例のでかい虫歯あとの歯に"被せ"をする作業。つまり長かった通院もほぼ最後というわけですな。と思ったが、
作られた被せが合わなかったようだ。
どうも歯型をとった時に、顎の力が均一じゃなくてずれた、で、作った被せも形が合わなかったらしい。右で噛む癖(無論自覚はないが)はやめた方がいいね、いろんな意味で。
というわけで、結局今日は散々合うか試した揚句、無理と判断されて、新しい歯型をとったわけですな。合計1時間、疲れた・・・
余談だが、診察費は120円。缶ジュースと同じだよ。



1月20日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)