無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年1月17日を表示

[夢幻]大会出てきた

最近若いスーツ姿の連中をよく見るなぁ。そういう時期だねぇ。


今日は夢幻の大会があったので出てきた。そして懲りずに赤単、なのだが。

第3段になって赤単が猛烈に強くなった

具体的には猫と速攻強襲レミリア。これでやっとタメ貼れる。

1回戦 青白 後攻
後攻だが1T猫転化ができて押切。2戦目は妹紅大量発生で負け。3戦目は4マナフラン連打で勝ち。

2回戦 青白 先攻
若干事故ってたけど、相手はそれ以上に事故ってて勝ち。

3回戦 赤単 先攻
せっかくの先攻なのにプレイミス2回。というか妖精メイド強いですね。負け。2戦目は」なんとか勝てたが、3戦目はランデスレミリアがきれいに決まり負け。

総合4位。うわぁ、赤単つえぇ。しかも夢幻で初の上位だぜ。

さて、来週も大会があるが、何で出よう。ルーミアビート復活か?



1月17日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)