無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年1月13日を表示

[雑記]寒い

また間が空いた。明日からはもちょっと書こう。


住処部屋がとにかく寒い。今日は外も寒かったようだが室温が14度を超えないとはこれいかに。朝起きたら4度だしなぁ。寒くて何もできないさ。
暖房をつければいいわけだが、某ネタなオイルヒーターでは寒さに負けてるし。いや室温が10度ぐらい上がっていると錯覚しよう。

ついで、電気代も考えてなければいけない。というかなんで俺が遠慮する必要があるんだかね。まぁとりあえず電気食いの暖房とPCはあまり稼働しなくなった。

はぁ、暖かくなるには当分先なんだよなぁ。
俺の懐が温かくなるのはいつのことかなぁ。



1月13日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)