無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年1月24日を表示

[ゲーム]Alternative Sphere Easyクリア

結局今日は行かなかった。昨日のモチベーションが散々だったから。


ちょくちょくやってて、Alternative Sphere
のEasyをクリアしました。無論レーザーで。というかさ、レーザー持ちなのに広範囲攻撃持ちだから他ゲームのレーザーに比べて楽だな。

で、せっかくOnline機能があるのでちらっと見てみた。で、Hardのリプレイが上がってたので6面見てみた。・・・なんか自分でもクリアできそうな気がする。そしてサポートバリアは途中で消せる事実に驚く。めっちゃ楽になるやん。

あと、公式見たらなんかスコアアタック企画みたいなのあるね。Nomalだけど。ちなみに、1位のスコアはEasyで俺がクリアした記録の左側に1を足したぐらい点数。つまり桁が違う。まぁミス無くせばレートが全然かわるんだけど。自分も参加してみようかなぁ。
しかし俺はSTGは相当下手である。



1月24日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)