無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月25日を表示

[変愚]せっかくだからdanpあげるか

ほんとはネカフェは金曜なんだけどな・・・昨日は飲み会で・・・

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/hime_2.txt

ちなみに、キャラ名は同じだが、前回のdanpとは別キャラ。比較して見ると面白いようで…さすが鍛冶師、ほとんどかわらねぇ
まぁこんなかんじ。ようやっとX竜が手に入った。さっそくだから天上界Dピットを潰した。・・・何度かヤバくなったが。やっぱり同時に3体以上はきついな。無向こうから6体以上は死にフラグ・・・と思いきや、体力回復が大量にあれば問題なし。ブレスは耐性さえあれば何とかなるし、ACは十分。あとはスピードか。

なんかよいドラゴン防具を拾わないことか。バランスDSMとかでもいいし。…増殖地獄? 何を馬鹿な。しかし古い城の報酬がしょぼいからなぁ。



10月25日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)