無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月1日を表示

思い返してみれば奴は…そんなにいい奴じゃなかったな

朝、布団から出るのがきつくなってきた。

さて、昨日同居人が香川へ転勤になったためまた一人暮らしが始まる。
といってもまぁ今回の同居人にかんしては居ても居なくても大して変わらなかったが。むしろ邪魔な場合が多かったし。それに、ゴミ置き過ぎ。半ば隠されてるっぽいものもあったし。
まぁともあれ晴れて独り身。しかし、この状態がいつまで続くか・・・

そういえば、今日もまた新人が来た。そしてまた重量級。てか、○洗い係長に似すぎ・・・。この会社濃いのが多いなぁ。



10月1日(水)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)