無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月23日を表示

今日も車か・・・

虻蜂取らずの泥沼。ちょっと違うか。

昨日も教習所。だいぶ車に慣れてきた感はある。しかし、何かに集中すれば他が疎かになる、というのは未だ克服できず。頭が硬い硬い。ついでに距離感が良く分からん。クランクとか、壁に当たるかどうかが予測できない。
それでも以前に比べればまだましな方か。クラッチを伴った低速移動や速度恐怖症が緩やかになっただけ良くなった。
しかし、今回の教官(普段の方は不在)に「前に比べたら良くなった」といわれた。や、前ってあなたに教えてもらったのは13回も前の話ですよ? さすがの俺でも成長しますって。
ちなみに、最後の方に雨が土砂降りで降ってきて、住処にはずぶ濡れで帰りましたとさ。



10月23日(木)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)