無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月10日を表示

[変愚]ちからじまん妖精鍛冶師

またイメージ職です。加速が欲しいのならクラッコンやれって。あと、★☆縛りは特にやっていません。

今のところの状況。まぁまぁ
順調にLvも上がり、適度に装備もそろってきた。しかし・・・能力低いなぁ。あとHPも低いんだよなぁ。しかしなにより、近接攻撃の技能が足りない。
びっくりした。ワイアームにぜんぜん当たらん。妖精の技能-12ってここまで響くのか。逆にAC120じゃぁ敵の攻撃あたりまくり。久々の純戦士職だけどものすごくきついことがわかったよ・・・
あと、なんでか★鎧がぜんぜん出てこない。抽出する気満々だが、なぜ出てこないんだろ。

本日のdanp
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/hime_1.txt



10月10日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)