無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月31日を表示

実に寒い

今日は寝過ご・・・朝が寒くてつらいんだよ。布団から出たくない

そういえば、今週は珍しく平日5連で教習所に行くことになったのか。大概は1~2日は間を空けるが。まぁ明日からの3連休は行かないんだけど。
3連休は香川の予定。ディセントとかEGGとか泊まりとか。まぁ買い物とかもしますかな。

どこぞの天然なハーフエルフの巫女は装備したくないけど(防衛者)オウルパイク(+2){r毒獄(椀}でがんばってます。ただ、ロビンフットのdropを逃したのが痛い。矢の切れ目が縁の切れ目。Lv25の冬。

ととモノ。はキング・クリムゾン撃破。あとはまた~りと。



10月31日(金)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)