無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月18日を表示

時間が無い。主に遊ぶための

土曜出勤で気分が鬱。ついでに腹の調子も鬱。

struts2はあきらめました。英語なんて読んでられません。遊びのことになると必死なのだが、こんな使うどうかもわからない代物に俺の気力が持たない。
ということで、ようやっとHTMLで画面を・・・あれ? なんでJavaScriptが動かないんだ? 実験ではうまく行ったのに。

自動車教習所だが正直めんどくさくなってきた(マテ。俺の遊びの時間がガンガン削られる(涙
ちなみに、今はPSPの"剣と魔法と学園モノ"をやってる。平行して3度死んだ変愚の鍛冶師やってる。さらに平行してアリスソフトの最新作の(ry。さらにさらに今日は待ちに待たされたあの(ry。
・・・時間ねぇなぁ。



10月18日(土)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)