無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月29日を表示

[変愚]てんねんのハーフエルフ生命巫女・・・

寝過ごした。やっぱ2時まで起きておくべきではないな。

さて、相変わらず変愚で萌キャラを求めてます。で今回は・・・
てんねんのハーフエルフ生命巫女
って、かなりきつくないか?

昨日は『アラン』どうこう書いてたが、やっぱ男は出来ん(マテ 。例外はあるが、今はそういう気分でもない。
巫女はかなり久しぶりだが、てんねんをまともにやろうとするのは初めてか。調べてみたが、技能は低いが脳攻撃や突然変異に耐性とか強すぎだろ。ただ、感知や鑑定が弱い職だと苦労しそうだ。

さて、早速プレイしてみたが、オーククエをクリアしたまでで特に何も。6階RQがオークスレイヤーでしょんぼり、なくらいか。ただ、巫女だとここから大変なんだよなぁ。武器制限きついし、盾装備できないし、重量制限あるし…耐性がやばいんだよねぇ。
まぁととモノ。を結構やってるから、そっちを優先するかも。



10月29日(水)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)