無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年10月17日を表示

Struts2に時間をかけていいものか

珍しく昨日に引き続き勉強の話。単純に時間が無いだけの話なのだが。

スタイルシート、JavaScript、JSPに関しては概要はつかんだ。次はstruts2だ。
・・・でもなぁ。基礎動作そのものは大体分かったが、カスタムタグに関してはほとんど謎。今必死に翻訳&実証しているところ。ついでに、初心者向け(というか俺向け)簡易リファレンスも作ってる。これで先々役に立つ、はず。
しかし・・・果たしてそこまでしてstruts2(のカスタムタグ)を使うべきなのかは微妙。ぶっちゃけ、無くともJavaScriptとJSPで十分だし。JSTLを使う手もある。まぁ・・・気ままにいくか。

とこで、教習所で俺の担当教官が来週いっぱいいないらしい。あと少しで技術終わるんだけどなぁ。まぁ最低でも1回はいくけど(1週間あけて大変な目にあったし



10月17日(金)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)