無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年7月13日を表示

[雑記]いかん、痛い

転んだ


なんか今週はずっと雨らしい。とまぁ今日も雨で自転車で傘を差し出勤。いつも通り山を登り、下ってたら行く先におばさんが。
う~む、本来この坂は雨が降ろうとブレーキをかけないものだが、流石にひとがいるなら危ないか。右手は傘持ってるし左手だけでブレーキ、滑って制御不能、左側に転んでアスファルトに叩きつけられる

痛ってぇ。左膝横、左ひじ横あたりを強く打ってかなり響く。擦り傷は大小いっぱいだが、左薬指が結構でかい。そしてズボンに穴が開いたことがショック。
左腕の痛みが結構酷いが、まぁ骨は折れてないだろう。会社にも特に何も言わなかった。というか事故扱いがメンドイし。


というか傘さして自転車で坂を慣れない左ブレーキって事故ル条件満たし過ぎ。今回は全面的に自分が悪いから何も言えない。
というわけで、今日は帰りにレインコート買ってきた。けど痛みが酷いまま買いに行ったから今日はもう疲れた。アレは明日以降に延ばそう。



7月13日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)