無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年7月1日を表示

[雑記]5周年目突入![近況]

むしろ私服の方が困る。


なんとな~くで始めたこのblogもはや5年目に突入ですか。長いようで短いようで。本来3日坊主である自分がここまで続くとは。……というかね、途中から『書かなきゃいけない』というある種強迫観念が生まれまして、まぁ物理的に無理だったりいつのまにか日付が変わってたり、あまりにも疲れてて書く気が起きなかったとき以外は書くようにしてる。まぁあくまでここ、日記だし。


かくいう今日は疲れててあまり書きたくなかったが、まぁ節目だし。というか今日出向初日だし。

というわけで今日は新たに職場が変わり、海沿いの工業地帯へ。やることは電子回路設計という俺の卒業学科そのものなんだが、あいにく食わず嫌いでほとんど覚えてない。はぁこれからどうなるんだ?

あとだ、今回も通過儀礼のごとく年齢ネタが発生。だから俺は30代じゃないっての。しかも今回は洒落や冗談で言うような場面じゃない→割と本気で思われてた。ガーン。まぁいつものことだが。



7月1日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)