無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年7月24日を表示

[ディセント]閑話休題

突然ですが、今回もレポートお休みです。

いやね、昨日は仕事終わってからそのまま高松行ったから家に帰って無かったわけよ。目的はじつは夢幻の大会があったようだが、案の定無かった。前回は3人ほどのようだったし、これからもないような気もする、



さて、そんなで適当に泊って今日になったわけだが、一度岡山に渡り、目的の『流れ星の消えない夜に』を買ってきた。もうホント目的はこれだけ。いや他にも買ったものはあるが、まぁ目にとまったからとかいう無駄な買い物にすぎない。にしても本1冊のために橋わたるんだろうか。後から通販も思いついたが、こちらは面倒が多いからねぇ。


で、今朝メール見て気付いたのだが、今日は遊会やるらしい。じゃぁいこうか、ということで散髪の予定を明日に回し急遽自宅へ帰るいや、流石に風呂いかずにはいかないでしょ。


というわけで、時間が無い。レポート書けないのはただそれだけ。というか今日もディセントしたらレポート溜まるのか? まぁ書くかは体力と気力ときまぐれ次第だけど。



7月24日(土)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理


(1/1ページ)