無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年2月13日を表示

[ゲーム]例の体験版の最後にあったシステムの詳細が出た

3食で500円と見れば思いのほか安くついたな。


さて、black cycでク・リトル・リトル[18禁]の公開前人気投票が行われているわけだが。
まぁ今回はそれはおいといて以前体験版をやった時に心配事の一つだった天秤についての詳細が明らかにされた。

うん、結論から言えば面白くなってきた。
最初は単純な回想のための選択肢の一種かなと思いきやどうも“見え方”の傾向を決める代物のようだ。そもそもあのタイミングで出てくるのは体験版だからであり、本来はもっと前の段階の様子。“見え方”と書いたが、一般的なAという視点とBという視点、というわけではなく、主人公である久世玲壱の“現実とは異なる世界観での在り様”を決めるようで面白い。1つの事象を見るわけではなく、さりとてパラレルワールドとも言い難い。ふむ、気になるな。

正直前回地雷予想宣言とかしてたが、いやなに面白そうなことしてくれたじゃないか。(ただし地雷予想宣言は全面撤廃できないねぇ)



2月13日(土)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)