無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年2月10日を表示

[雑記]C77 FLATコミケセットが届いた[ゲーム?]

うーむ、ブログサーバが落ちるのはいかなものか。


前冬コミにFLATが出没、アイテムセットを販売するとか言い出した時、その内容を見て”行きてー!”と思いつつ家庭の事情で行けなかったわけですが。
けどなんとそれを通販で取り扱うと! というわけで2月上旬予定とあって先週確認、即頼んでみた。
で、今日の昼到着。昼? 昼です。以上。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

p<ってそれだけ?
@<これ以上何を言えと
p<いやまぁそのえっと、欲しかった理由とか各グッズの紹介だとか良さとか思うところとか、あんたにとっていっぱい書くことあるんじゃないの
@いや理由とかこーいうものに対しては、『欲しいから買う、細かい理由は無い!』って奴だし。あ、FLATが出してる、当のは大きい理由ではあるが。
p<つまり衝動買いなのね・・・
@<う~む、半分は衝動だな。あとは作品全体から出る“良さ”のオーラとか、何か目に見えない不可思議な引力とか、誰かも分からない天啓とか。
p<それを衝動買いって言うのよ


@<ともかくだ、『欲しいから買った』わけだから、買った後のことはあまり考えてなかったり
p<はぁ?
@<まぁ一つずつ見ていこう。まずB2ポスター。非常に魅力的。しかし、
p<張る場所が無いって?
@<いや、あるにはあるんだが、ドアからの死角にならないんだ。
p<人間関係あきらめちゃえば?
@<いや、流石にそれは(汗

@<あ~、次はタンブラーだな。結構質量感があっていい感じだ。
p<で、使うのこれ。それとも飾る?
@<夏になったら使ってみようかな、とは思ってる。
p<えっと次は色紙
@<こいつはプチ・イーゼルに立てかけてあるな。
p<そんなものまで持ってたのね
@<案外使ってたぞ。同人CDでパッケージが大きめの厚紙仕様の奴とか
p<あぁ、あるよねそういうの。迫力とかあるし。
@<あと電撃hp Val46とか。
p<なんで!?

@<えー紙袋は流石に私生活では使いません。
p<まぁ見た目がいいからどこかに飾る?
@<それにしても、麗佳×高山はシークレットゲームでなくてキラークイーンなのでは(笑
p<知らない人もいるんだから言わない(笑
@<さてスミスのストラップ・・・だから俺は他のカボチャに浮気しないとあれほど
p<知らないわよそんなこと
@<実際問題ストラップは着けない口だから。携帯傷つくし、人形どっか飛ぶし。
p<はぁ(溜息
@<え~PSP用デコレーションシール。最大の問題は俺の手
p<ストップ!! それ以上禁止
@<だよねぇ

@<クリアポスターは要検討中。たぶん飾る方法を近日手にするかも
p<なんでまた
@<まえまえからあーゆーのいいなー、と思ってたんだ。
p<衝動に負けないでよね
@<と、これが最後だな。ミニゲーム、七並べ。逆転ルールが思いのほか深かった。とりあえず全パスワードはゲットした
p<って終わってるじゃない
@<キラークイーンEp2モードは最高だった。彼女が戻ってきた!!
p<なんか違うんじゃない?
@<ついでに言えばちゃんと勝利したよ?

@<ふぅ、これで全部だ。やっぱ多いなぁ。というかよくあんな値段で配布できたな。さすがトランプで自爆しただけのことはある。
p<それ誉めてるの?
@<無論だ!・・・と流石に時数が多くなりすぎたので次回以降に持ち越そう。



2月10日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)