無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年2月11日を表示

[夢幻]相変わらず赤だが

今回は赤青。実は最初黒青で組んでたのだが、気づいたらこんな形になってた。不思議だ。まぁでも中身は変な配合だが。

1回戦 青黒
実は邪魔はスペルに対して使えないことに気づかされた。ということは俺のデッキ死?
まぁとにかく相手2Tにコーラスマスターからレティ飛んできて止めれない。そのうち紫も来て負け

2回戦 白黒
1戦目はレミリア→レミリア→フラン→永淋のヘイスト連打で勝ち。2戦目は粘ったが3枚目の紫止めれず。3戦目は相手のツモが神掛かってた。負け

3回戦 白黒ウィニー
2戦合わせて1点もダメージがゆかず負け。


やっぱねぇ、カウンターの数が多すぎた。11枚は無いね、うん。ウィニー対策はそれなりにしたつもりだが3回戦ぼろ負けの時点で駄目だなぁ。
次はもうちょっと研究するか。いやないな。



2月11日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)