無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年9月29日を表示

[Crawl]実はやってないわけではない

突然だがCrawlだ。
ほんとに突拍子がないが、まぁやってないわけではない。他に優先してやるものがあるだけで。ふと思った表紙にやることがある。1スパン短いしね。で、ちょっと起動してみた。


http://yoiymonogou.run.buttobi.net/Crawl/Finy.txt

う~む、ツモが微妙。耐変異護符があるからいいが、正直防具がひどい。魔法書のツモは必要なものがそろったからかなりいいほうか。
ぶっちゃけ、火と電気さえどうにかなればZotにいけるかんじか。ゴールドDに殺されかねんが。
ただ、正直術師としてはほぼ完成されているため今回はルーンコンプを目指してもいい気がする。
まぁ、時々しかやらないからいつ終わるのかはわからんが。



9月29日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Dungeon Crawl | 管理


(1/1ページ)