無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年9月23日を表示

[カード]夢幻の大会に出たはいいのだが

あれ、もう休み終わり?


さて、火曜は夢幻の大会に出てきました。
めんどくさいので結論から言おう。



全 敗


さてさて、作ったのはいつぞやのルーミアビート。なんとかなるか、と思いきやなんともなりませんでしたとさ、まる
う~む、相手に白が多かった。せめて黒単とか赤青とか重たいのとあたればそこそこ戦えたのだが。事実最終戦は勝ちそうになったし。しかし後3点が遠い。

しかし皆驚いてたな。意表をつくような今年かやってなし。コラスマスター→ルーミアとか幸せの時採用とか。いや、地味に嵌って面白い展開になるのだけど。

さて、そろそろおふざけの時間もやめにしようかしら。
・・・当然か。



9月23日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)