無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年9月20日を表示

[ゲーム]東方星蓮船

明日KGWに行くかは起きれるかで決まる。

さて、東方の迷宮のほうを優先してたから手をつけてなかった本家をプレイ。

俺、実はシューティング下手なんだ…

まぁともかく。
先に数回Nomalでシステムを覚えたあと、Easyで追尾巫女。なんだかんだでピチュりながらもクリア。

今回は地霊殿に比べたら簡単になった感じがする。けっこう狙わなければならないけど手軽にエクステンド、またはボムが稼げるし。ボムが強い武器なら緑UFO→スペシャルボーナス→ボムでからり道中は楽。逆にボス戦では一度ピチュるとフルパワーが絶望的だから逆に緊張するな。

にしてもあれだ、魔界といえば過去に行ったことがあるが、まさか6ボスが神綺だったとは・・・違うって?
けど神綺の再現となれば弱いように思える。同じEasyでもお空とくらべれば幾分見劣りしてるし。というかお燐も強かったからなぁ。

今回まだExtraはだしてないけど、お気に入りのキャラとしては小傘。妙にかわいく見える。というかさ、俺のストライクは⑨なのか? 違うと信じたい。



9月20日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)