無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年9月19日を表示

[ゲーム]東方の迷宮 そのじゅう[同人]

遊会はなくなったらしい

前回の続きから

26階 対映季戦
ルーミアのムーンライトレイが100万ダメージ。ラストジャッジメントすら打たせません

27階
カニは輝夜のが先手とって蓬莱の弾の枝で問題なし。リリスおいしです。グアサング落ちねー。
ボスのケダマグラマトンはランカイン(Ⅱ)ですら2万ダメ。雑魚。

28階
魔理沙の敏捷を1500以上にするば案外楽。ゴッデスはダークサイド、ゴールデンは遅いので問題なし。

29階
黄衣の王と万能の者が強すぎ。前者は魔法が全貫通除いて一切効かないし、後者は精神、属性防御、攻撃力が相当高い。どちらか片方をメタれば問題ないが両方相手はちと無理があった。幽々子では火力が足りん。結局万能の者からは逃げまくる結果にした。まぁドロップおいしくないねぇ。

30階
無理

さて、いちおう最上階まできたし、これからは他のゲームもやっていくことにしますかね。



9月19日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)