無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年9月1日を表示

[近況]よし、止まってないな?

最近この時間に帰ってくることが多くなってなにもできん。


祝・ネット環境

au.netだけどなー。
しかしネット環境の有無は生活が全然変わる、と思う。

実は買ったのは先々週土曜。しかしExplesカードのインターフェースが恐ろしくマイナーという事実に絶望し通販に頼むことに。で、稼動しだしたのが先週金曜。
ただ、引き落としのための口座を送付したのはいいが、自分の使っている口座の詳細を忘れて、適当に種類を書いたからい止められるかビクブクしてた。まぁ今日つながってるかダイジョブだろ。

それにしてもようやっとか・・・まぁこれからはある程度融通が利くことになるだろ。なにに、かはわからんが。



9月1日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)