無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年7月3日を表示

[TRPG]E.G.G.7月度に行ってきたのさ

雨が降ったら行かない、そう思ってたら晴れてた。いや曇りか。ともかく準備準備……いつも通りぐらいに家をでる→5分後、雨。なめんな。


ともかく今日はパラサイトブラッドやってきました。デモパは経験あるけどパラブラはあったっけ?
まぁ今回はあまり関係ない。どうも新サプリメントでAACとサイボーグが使えるようになったらしくそれ中心らしい。ということで自分はAACの嵐凰参式で参戦。

本日の私:お自動さん、以上。

シナリオはサンプルシナリオ、なのだが急に舞台が身近な土地名とか飛び出てワロタ。最後は笑って済ませる状態ではなかったにしろ、概ね良い終わり方だったさ。


やっぱ体調って大切ですね、はい。次は気をつけます。



7月3日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)