無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年7月24日を表示

[ゲーム]売って買って

今日やったこと
・エロゲー売った
えらく溜まってたエロゲー売った。見ると俺はクソゲーハンターか? と思いたくなるようなラインナップだが、姫狩りがあるのが唯一の救いか。ちなみに1万6000になった。回収率3割程度か。

・俺屍アーカイブ購入
ある種『やっちまった』ような気がしないでもない。まぁ気長にやるさ。ホントに。

・Arcanum Kinghts データ作成
俺wikiに作成中……しかし3ペソよ、よくもまぁこんなデータ量のゲーム作ろうとしたな。wiki作ろうとしたらとんでもなく大変だったぞ。まぁ剣術つくって気力体力尽きたが。

あと、今日は偶然高専の後輩とあった。でボドゲで遊ぶ約束をする。さぁ、ついにプリンセスクラウンができる時が来たのか!?



7月24日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)