無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年7月27日を表示

[ゲーム]う~む[DIVA 2nd]

さて、エロ本とエロゲ片づけなきゃ。あとカード。


実際のところ、DIVA 2ndは次の休みに売るつもりではあった。多分3000円超えるだろうし、2.5前だから今が一番高いはず。秋以降は2500円ぐらいか。これでも十分高いのだが。

しかしなぁ、一部PVが無茶気にいっててなぁ……やるとどーしても売る気が失せる。こりゃまた先延ばしにしそうな。

こうやってるとアイマスに金をつぎ込む人間の心境が分かる気がする。以前は「なんでや」と思っていたがなるほど。まぁでも俺は追加料金を払うわけは……が、えれくとりっく・えんじぇぅとタイムリミットに心ひかれる。この2曲は思い入れがあるからなぁ。でも1曲400円ってなんぞや!?



7月27日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)