無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年7月17日を表示

[変愚]ちからじまんゴーレム狂戦士[*勝利*]

久々にモンハンつけると腕が落ちてることを自覚する。ま、いいか。


@<さて、昨日の宣通りちからじまんゴーレム狂戦士を*勝利*してきた
p<はぁ!?

dump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/Bransyu_V.txt

p<一応常時Valt ONなのね。じゃなきゃ1日クリアは無理くさいけど。
@<まーなー。それでもツモはそこはとなくよかったな。特に、

☆エルフのクローク『金剛』 [4,+13] (+4加速) {+速腕知隠探r破盲獄因沌;麻視浮(腕}
☆スピア『ディムラム』 (1d6) (+14,+10) (+3加速) {+速魅*冷}

@<この二つを開始1.5時間ぐらいで手に入れたのは大きい。クロークは上位耐性が多く反攻への足がかりになったし、スピアは狂戦士の*生命線*である薬が割れるのを防いでくれる。これらのおかげで展開は早かったな。
p<薬が割れないのは大きいわね。特に探索能力皆無な狂戦士だと。
@<事実最終戦手前で★アザガルに持ち替えた瞬間*体力回復*が割れまくるから無茶苦茶困った。というかピンポイントに4服も壊れんな。さらに破壊するもの、ゴスモグ、カシェイに囲まれて4服使うことになり、J戦で万全のつもりの12服が4服に。心が折れた。
p<むしろ生き残ったことに驚きよ。騎兵と比べてさえ火力の違いを見せつけられるわね。
@<まぁ薬を使った以上また探さなきゃいけないんだけどだ。しかし、飽きた。突撃。
p<ちょ!?
@<いやある程度勝算はあったんだけどな。先の3体に囲まれて4服消費ならJとて4服でギリギリ大丈夫かと。そして事実ギリギリで倒したわけで。
p<無茶苦茶大雑把な計算ね。Jにはロケットやサイバーデーモン召喚あるのに。
@<そんときゃそんときさ。狂戦士なんて長時間やるもんでもないしな。



7月17日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)