無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年7月23日を表示

[雑記]台風去りて蝉が鳴く

別段水曜が仕事休みになったわけもなく。終わってみれば凄まじい進路をとったわけだ、今回の台風は。逆に言えば逆方向に引っ張られてたからこそあんなに進行速度が遅かったわけだ。しかし、某所の書き込みの『台風も原発を嫌った』にはフイタ。

で、だ。だからといって家になんお被害も無かったわけでもなく。主に仕事場の屋根に使っていたブルーシートがダメになった、そのため今日は1日かけて張り直し作業をしてたわけ。まぁやってみると大変の何の。家の瓦はガタガタだし支えの丸太は半分腐ってたし、それらを修復しながら作業作業。結構骨が折れた。
なんだかんだで今日は久々に汗をかいたさ。屋根から落ちそうになった時の冷や汗も混じってるけど。



7月23日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)